Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service
Find BBW Hookups Now

包茎手術について  

tanakakakuei 42M
4 posts
9/21/2019 10:47 am
包茎手術について

こんばんは

連休ですね
連休はゆっくり出来るようで、中々出来ないそんな感じです

前々回から包茎について書いてきましたが、今回は包茎手術について書いていきます

恐らく手術を悩んでいる人も手術で悩んでいるのでは…?と思います

はっきり言いますが、私は包茎手術をして良かったと心から思っています

ただ、唯一不満な点はクリニックのやり方が気に食いませんでした…
ここは後に書いていきますね

クリニックの選び方ですが、恐らくメジャーなところであればどこでも大丈夫だと思います
というのも、最低限”契約書”っていうのを重視しているはずなので、違法行為はしないはずです
あと、担当してくれるお医者さんの腕次第なので…そこは運命ですね

で、私もメジャーなクリニックに予約を入れて、クリニックへ伺いました

その場で色々と手術の説明もされ、チンチンも見てもらいます
で、ここが一番納得行かないところでした

私は手術の値段は気にしていなくて大体20万くらいかかるだろうと覚悟はしていたのですが、
手術には色々と痕が残らないとか、分からないような方法がいくつかあるようなんです
当然、そういった手術のほうが値段が高くなるのですが、クリニックも当然お高いほうをお勧めしてきます
※詳細な値段は忘れましたが、オプション色々入れると50万以上かかった気がする

それは別にいいんです

問題は、それをチンコ丸出しの状態でチンコの触診をされているときにベラベラと話始めるんです!!!

気の弱い人ならきっと高いほうで良いから早く触診終わらせてっていうと思います

が、私はチンポ丸出しで強気に言いました
「考えさせてくれ」と

その後別室にて、料金の交渉が始まりました

結論としては、20万で手術痕が目立たなくなるちょっといい手術をしてもらいました

と、結構長くなってしまったので…
次回は手術内容について書いていきます!

手術前の射精動画もあるのですが、プロフィールを見てもらうしかないようです
スタンダードメンバーの方は見えないので、もし見たい方いたらコメントお願いしますね!


Become a member to create a blog